ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/8

 いよいよQU4RTZファンミまで1日ですね。明日が楽しきです。明日は事前物販のガチャあります、せめてQU4RTZ関係は出て欲しいですw

 しかし昨日地震やばかったですね。自分は震度4-5-くらいでした。長い地震だけに、船酔いの感覚でした。幸い部屋は無傷でしたよ。

 

<対ホークス最終戦>H2-6L 2連戦

 ホークス、守備のミスが西武以上にやばいですね。8回は正直ラッキーもありました。しかしバスターエンドラン成功はすごいです。

ポジ

今井:7回1失点HQSでした。すごいカーブ(マッスラ?)がありましたね。勝ち星つけたかったですね

山田:年一回のバスターエンドラン成功でした。山田上手かったでしたね。

ギャレット:あの流れが悪くなった後のゲッツーはよかったですね。

ネガ

増田:また中村晃に打たれましたね...勿体なかったですね。

【一日一アニメ】

キミとフィットボクシング 1話 58点

 豪華声優に全て振ったCGアニメ...だと思いましたが意外と面白かったです( 石田氏が言ってること全部嘘に見えるのが(

スト ★ ★

作画 ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★