ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/9「QU4RTZファンミ」【QU4RTZ】

 

#QU4RTZ

f:id:ImAk-Hope:20211009213245j:image

 幕張イベントホールで開催された、UNIT LIVE&FAN MEETING vol.2 -Sweet Cafe-に行ってきました。

f:id:ImAk-Hope:20211009213617j:image

 最寄り駅、海浜幕張にはR3BIRTHのポスターもありました。

f:id:ImAk-Hope:20211009213830j:imagef:id:ImAk-Hope:20211009213954j:image

 席はまさかのF51列、最前列でした。ラブライブシリーズで初めて最前列でした。もうね...危うく昇天するところでした。

 トークパートは新曲決定からの「ありがと🍆」でしたね(((((((

 ライブは本当予想より200%びっくりされました。QU4RTZは曲強すぎて。特にユニットはTwinkle Townですかね。クリスマス演出、クラップ楽しかったですね。そして未来ハーモニー。アコースティックでアレンジは流石に参ったです( ちゅんるんすげぇ

 未来ハーモニーがきた以上ソロ4曲はないなと思っていましたが普通にやりましたね( メルヘンスターMargaretアナログハートは田中のせいで泣きました( そして哀温ノ詩、ちゅんるんの独壇場でした...推してよかったと言ってしまうレベルでしたね。 

 ラストはトキラン....ではなくLUmf。もうずるいしかないですね!みんなで振りコピでしたよwめっちゃ楽しいですね。

f:id:ImAk-Hope:20211009215847j:image

 なんか怪文書になってしまいましたが、それだけ楽しかったです。明日が仕事でも元気になる...と信じています(