ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/10「QU4RTZからLiellaだと大分違うw」【Liella】

#QU4RTZ

 仕事終わった後配信で見ました。どうも今日朝の発電所火炎で開始遅れたので最初から見えましたね。配信だとまた違いますね、ハーモニーが素晴らしかったです。ウエディングの話、相良は彼方ではなく鬼頭明里...あかりん指名に流石に爆笑しましたw

 

#Liella

 羽ばたく時でしたね。かのんの覚醒でしょうか。しかしちーちゃん、意外とスパルタですねw

【一日一アニメ】 11話 93点

 今回は私のsymphonyが挿入歌でしたね。あの展開はこの曲しかなかったですね。ただソロになる展開が雑でしたね、また時間なかったと思いました。いよいよ来週最終回ですね。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

 

<対イーグルス22回戦>E2-3xL 

  サヨナライオンでした。いい勝ち方でしたね。正直渡邉の乱調で終わりだと思いましたがw公文に武隈、左腕のエース()が踏ん張りました。

ポジ

岸:最後決めてくれましたね。いいサヨナラヒットでした。

川越:同点打、9回のヒット、影のMVPでしたね。正直ヒロイン出ても良かったw

武隈森:あの気迫、めっちゃ良かったですね。武隈も最近火消し役です。

ネガ

渡邉:この前も楽天でしたし、この人も楽天苦手ですかね...乱調すぎでした。

岡田:代打(しかも山川の)でバント失敗はやらかしでしたね。サヨナラしてよかったですね。

山川:8番に下がれて、代打されメンタルが心配です。しかしそこで来季復帰してくればいいですが..

 

 明日はドラフトですね。西武は公表した隅田投手。単独は厳しいかも知れませんが、ワンチャンですね。あとは左中継ぎ、高卒捕手でしょうか。明日、楽しみですね。