ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/14

f:id:ImAk-Hope:20211014201923j:image

背番号変更、イベントじゃなく公示として出るのが粋ですね。多和田に感謝になるんでしょうか..
西武の18番といえばやはり私の世代は松坂なので...

<対ファイターズ22回戦>L3-0F

 天保山2戦目はおかわり完封リレーでした。伊藤に投げ勝ったのはでかいですね。おかわりがやばすぎでした。

ポジ

中村:3点、全部おかわりでしたね。ホームランは偉大ですね。しかも完璧なホームランでした。

松本:前回完封、今回7回無失点でした。最近覚醒していますね、10勝して欲しいですね。

平良:1シーズン20H20Sは史上2人目、パリーグは初なようで。最近は疲れからか打たれていますが今日はすっきり(4凡)でしたね。

ネガ

山川:最近全然ですね...やはり....

 

【一日二アニメ】

現国アニメ 10話 72点

 11話が何故か入ってなかった....ショックです。やはり戦争始まりましたね。内乱の中にアミドニア国が....不利ですがソーマの戦略で乗り切ることは出来るんですかね。

 

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★

古見さんは、コミュ症です。 1話 89点

 最初ノリは高木さんだと思っていたんですが全然違いました。古見さんに愛着感湧きますよ...ラストの筆談シーン、声がないのに感動しました。本当コミュ症は苦手であって関わない訳じゃない...沁みました。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★