ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/18「スノハレオマージュ最終回」【Liella】

#Liella

 2期前提の展開で終わりましたね。ちょっとオマージュが多すぎるにはマイナスポイントですね。ステージはスノハレでしたが最初はAtPでもあるのかなと。2期前提だったらこんなに駆け足じゃなくてもよかったでは....

【一日ニアニメ】 12話 86点

 スカッと負け、決意表明をするところはよかったですね。しかし学園相続、あっさりすぎです...恋パパ。そして可可の帰国もあやふやですね。2期はライブで発表ですよね....みんな知ってる感じですが....

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

 

f:id:ImAk-Hope:20211018211128j:image

 いよいよ明日、最後の予告先発ですね...明日、泣くかもしれますね...

 

<対マリーンズ最終戦>M1-2L 

 まあAランクとBランクの違いましたね。まあ優勝かかっていますし、邪魔しても...とゆうしかないですね。

ポジ

與座:来季に期待ができる投球でしょうかね。決め球がないから粘れてるですかね....
ネガ

戸川:1軍と2軍の違いですかね。美馬はダメでしたね。

外崎:1番アレルギーですね....1番本当困ります..

岸:あのバント失敗は勿体なかったです。やはりバントも重要ですよ

【一日ニアニメ】

結城友奈は勇者である-大満開の章- 2話 95点

 くめゆが始まったんですか....?勇者部の戦いから更に2年前、「」の後、の戦死でかりんが継いだですね...双剣...初期のかりんのツンツンは楠のせいだったですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★