ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/19「松坂引退登板」

f:id:ImAk-Hope:20211020003802j:image

  今日はメラド...野球を見てきました。チケット取った時は予想もしてない松坂の引退でした。


f:id:ImAk-Hope:20211020004931j:image

f:id:ImAk-Hope:20211020004934j:image

 西武球場前駅もすごかったですよ。電車にメッセージボートに18番ホームでした。


f:id:ImAk-Hope:20211020005020j:image

f:id:ImAk-Hope:20211020005022j:image

 スタメン発表、そして守備につくときやはり泣きましたよ....特に静寂になった一球目はすごかったですね。


f:id:ImAk-Hope:20211020103052j:image

f:id:ImAk-Hope:20211020103049j:image

 試合はなかなかクソだったので、いろいろグルメやグッズも見てきました。スタメンの18松坂は今日だけですね....


f:id:ImAk-Hope:20211020103708j:image

f:id:ImAk-Hope:20211020103702j:image

f:id:ImAk-Hope:20211020103704j:image

試合後はグラウンド1周、そして胴上げ。これも涙が出てきましたよ....私にとってやはり西武のエースは松坂でしたから....お疲れ様でした。

f:id:ImAk-Hope:20211020103844j:image

某駅もすごい熱かったですね。