ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/21「春アニメはすごいですね」

#かぐや様

f:id:ImAk-Hope:20211021212048j:image

  かぐや3期、4月からですね。ウルトラロマンティックのサブタイトルです。原作ファンとして重要な回ですからね。奉心祭メインですね...いやはや楽しみです。

  しかし22年春アニメ、虹ヶ咲2期にまちカド2期、好きな続編ばっかでお金が心配です(

 

<対バファローズ終戦>L2-3Bs 

 頑張りましたけどね....消化試合と優勝争いじゃレベル違いますね。ちょっとロッテファンに申し訳気持ちが....

ポジ

ブランドン:好調ですね。ツーベース大好きですね

山川:来季に是非繋がってほしいですね。山川に貯める出塁率があるバッターが欲しい...
今井:エラーなければ1失点ですからね。今井は9、10月本当安定していました。

ネガ

山野辺:火曜はショート、今日はレフトとユーティリティ目指しているんですかね...落球にけん制死...だめですね。

【一日一アニメ】

SELECTION PROJECT 2話 54点

 セイラさんが辞退する展開、予想はしていましたがなかなかごり押しでしたね。各地区から集まってきましたが南関東のクールの子、雰囲気が琴乃ですね、伝説のアイドルに関係ありそうです(

スト ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★