ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/23「AZUNAランドに」

#AZUNA

f:id:ImAk-Hope:20211023232821j:image

 今日はAZUNAランドへ行ってきました((( ファンミVol.3とゆうことでそろそろ流れがわかってきたと私思っていたんですが、全然流れが違いましたねw面白かったです。またともりるが元気で安心ましたね。

f:id:ImAk-Hope:20211024053422j:image

 席は2週間前と同じイベントホールでN2の1列でした( さすがにユニット最前列ばっかは鳥肌でしたね....3人かわえぇ....

【一日一アニメ】

カノジョも彼女 10話 80点

 咲の友人、しのさんが疑惑の確かめるために来てしまいましたねw ミリカもそうですが行動力ありすぎる。箱根にみんな集結はやばいですね( 渚、結果的にミリカを2人きりになったのは失敗では(

 

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★