ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/24「AZUNAランド閉園/スパスタ2期」【虹ヶ咲】

#AZUNA

 今日も配信で仕事の後見ていました。今日は昨日よりアドリブがすごかったですねw あなヒロデュエットも合間合間にアドリブをやるのが楽しかったです。AZUNAはトークが上手いとゆうか、DDやQU4RTZより単純に面白いですね。ラストの全ドリはキャラに似せるのがw前田かすみんも璃奈もうまかったですwww

 

#Liella 

f:id:ImAk-Hope:20211024205503j:image

 AZUNAランドで遊んでいたので後で知ったですがスパスタ2期が正式決定しましたね。正直見てる人は「まあそうだろうね」みたいな感覚だと思いますからね....だからライブ発表じゃなく振り返り上映会でやったんでしょうか。いよいよライブも近いですね。

 

【一日一アニメ】

小林さんちのメイドラゴンS 最終話 106点

  祭りと花見回、ドラゴンって便利ですね(本来夏と春やし) 小林さんが劣等感に捉えてる、ある意味昔のトールな考え方でしたね。だけど種族の違いを乗り越えたのはよかったですね...ラストめっちゃよかった。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆