ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/26「最終戦」

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211026234834p:image

 ソトでした。なんとゆうか微妙でした。ソトはミートが低いのが癌ですね.... ミキサーだと勿体ないですが....

<対ファイターズ最終戦>L0-1F 2連敗

 最終戦、今季の悪いところを出た試合でした。いくら消化試合といっても酷すぎでしたね( まあ主力が休めたのがポジなんですかね(

ポジ

與座:6回無失点でした。正直相手はそこそこのガチでしたしよく0点に出来ましたね。

ネガ

田村:なんとゆうかメンタルが弱いです...まだ打たれた方が良かった(

柘植:タイミング的にはアウトでしたし、判断ミスですよ....

【一日ニアニメ】

はめふらX 最終話 86点

 卒業式でしたね。やはりジオルドとキース、熱いですね( 結果的にカタリナは魔法省に入りましたね。続編と思ったら映画化発表とは...w

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ 

現国アニメ 13話(最終回) 71点

  その先を見込す、布石を置いた回でし...と思ったら2期決定でした(まあいのりんの話で知っていましたが) トモエとか7賢者枠にしたら久々な気がw外国のいい所を取り込む、日本らしいソーマでしたね。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★