ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/27「ライブラ杯」【ウマ娘】

 ヤクルトオリックス。共に両リーグ最下位が下克上で優勝しましたね。ヤクルトは青木山田村上の強い打線、安定する中継ぎ。オリックスは山本宮城吉田正杉本と怪我はしますがやはり先発陣と打線も強かったですね。正直オリックスはもっと早く優勝してよかったレベルですから( 優勝おめでとうございます。来季は強力先発陣を崩す打線が必要ですね(

 

#ウマ娘


f:id:ImAk-Hope:20211027211232p:image

f:id:ImAk-Hope:20211027211238p:image

 前回のマイルでは完敗でしたが今回は1位取れました。正直7-9人気で絶好調固定でしたから期待してなかったですがね(((

f:id:ImAk-Hope:20211027213315p:image

今回通してハロウィンライスが強かったです。大体ハロライスが勝ってしました。衣装変え強いですよね(

【一日ニアニメ】

先輩がうざい後輩の話 1話 93点

  Twitterだったかpixivだった、今も気づけたら見てしまうあの漫画がアニメとゆうことで。漫画そのままあの雰囲気、声も想像通りでした。まあ1話で話終わりですがね((( ここに神父を呼ぼう(

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ 

プラチナエンド 1話 79点

  なんか話がめっちゃ重かったですが、何故か続きが気になる、そんなアニメでした。結構キーワードが出ていて、伏線がいっぱい出た気がしますね。候補者とどうなるのか...

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★