10/28「2021夏アニメ」
もう夏どころか冬になっていますが、ようやく見ましたw
1位:小林さんちのメイドラゴンS
2位:マギアレコード-覚醒前夜-
3位:ラブライブ!スーパースター
4位:はめふらX
5位:白い砂のアクアトープ
しかし続編が多かったですね。続編は1期が最初だけインパクトだと2期はダメになる気がしますw
小林さんちのメイドラゴンS 評価AA+ 平均98.3
京アニらしさ全開でしたね。1期より面白かったですね。イルルが増え、より日常の変化が出てきたからかも知れません。
マギアレコード-覚醒前夜- 評価A 平均93.5
戦闘シーンに気合い入りすぎなマギレコでした。レベル違いましたね。最終章は年明けでしたか...そこが不完全燃焼でしたw
ラブライブ!スパスタ 評価A 平均91.3
おしゃれなラブライブ...3話くらいまでは。オマージュが多すぎだし設定に無理ありすぎですが、ライブは良かったです。
【一日ニアニメ】
見える子ちゃん 1話 81点
幽霊が見える見える子ちゃん、ホラーアニメあと思いましたが意外と日常アニメですね(?) 霊が来ないですけどw フェチシーンが気合入りすぎですね(いいぞもっとやれ)
スト ★ ★ ★ ★
作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆
構成 ★ ★ ★ ★
音楽 ★ ★ ★
キャ ★ ★ ★ ★
プラオレ 1話 58点
主人公があまりにも千歌なんですが...w 作画的にはバンドリですがね( 頭からウイニングライブしていましたね(ウマかな?) ただホッケーの作画は良かったですね。
スト ★ ★ ★
作画 ★ ★ ☆
構成 ★ ★ ★
音楽 ★ ★ ★
キャ ★ ★ ★ ★