ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/2「シャッフルBD」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20211103002146j:imagef:id:ImAk-Hope:20211103002222j:image

 校内シャッフルフェスティバルのBD、そしてカウントダウンテーマソングCDをフラゲしました。チケットホルダーは虹ヶ咲でした。まあなんでも当たりですから(

 校内シャッフルフェスティバル、略してKSFはライブ音源CDがいいですよね。BDもびっくりしたアニメパート。3月ですからね、早いもんですね

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211103003438p:image

トレンド1位でSランク、ようやくきましたね。

f:id:ImAk-Hope:20211103003534p:image

S2村上くんでした...これは迷いますね。S1はAA、S2はBAも弾道アーチストですし。微妙なところですね

 

【一日一アニメ】

プラオレ 2話 63点

 主人公の家にテレビ局が。鬼怒川の紹介に上手くアイスホッケーの現状もありましたね。栃木だけにイチゴ、めっちゃ美味しそうでした( そして引っ越しフラグが...

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★