ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/3「球場飯累計」【プロスピA】

 ずっとシャッフルフェス見ていました。本当頭からケツまで目が話せないとはこのことですね。本当あの時行けてよかったなと思いました。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211103225503p:image

俺の球場飯の累計、かやまでした。このゲームだとあまり使わないですよね...wミキサー予定です。

【一日一アニメ】

見える子ちゃん 2話 85点

 今回学校の幽霊、欲望が正直すぎて笑いましたw何よりそのフェチシーンが運営が正直すぎる( 猫の話で思いましたが、見える子ちゃんって悪霊だけじゃないも見えるんですね。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★