ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/6「あかりんが忙しそうだ」

  今日トニカワ2期発表に虚構推理2期の詳細がきましたね。どちらも楽しみですが、22年なようで。22年は許嫁に虹ヶ咲2期、まちかど2期があかりんの関わっていますがまた来ましたねwすごいです。

 

f:id:ImAk-Hope:20211106220450p:image

 今日はクライマックス1stステージでした。ロッテvs楽天阪神vs巨人でしたが、予想は半分でした( 阪神高橋ですし阪神優勢だと思っていましたがさすが菅野ですね。

【一日ニアニメ】

先輩がうざい後輩の話 3話 96点

 クリスマス回でした。通してあったかい回でしたね。双葉と武田先輩も風間と桜井も本当やさしい。双葉が上げたネクタイを飾ってる感じは父さん感がありましたが(

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ 

エイティシックス 13話 75点

  戦場の生存者、戦う必要はないはずですが...やはり自分たちの「居場所」は戦場なんですね。少し鉄血に近いものですが。ちっちゃい女帝もついているんですね、いろいろ気になります。

 

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★