ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/7「ココアの日2021」

#ごちうさ

https://www.morinaga.co.jp/cocoa/milk/

今日は立冬、ココアの日ですね。森永のココアの日どんどんスケールがデカくなっていますねw

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211107201350p:image

 まさかお互い2連勝(分)で勝ち抜けでしたね。ロッテは粘り強く、巨人は短期決戦の強さが出ていました。しかしロッテは9回表で引き分け以上なので引き分けでコールドなんですね。初めて見ました。

【一日ニアニメ】

プラチナエンド 3話 85点

  ヒロインもやはり天使いましたね。結構内容も濃くて24分とは思えないですw 主人公なかなかピュア、まあナッセがピュアと関係あるかもしれませんですが。そしてメトロポリタンの呼出とは

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

プラオレ 3話 73点

 転校してしまうから、思い出の試合、本気の試合。スポ根ベタな話ですがいい話でした。たった1点ですが最高の1点ですね。ラストに特殊ED、これもベタですが良かった。これでプロローグ終わりな感じですね。

 

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★