ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/10「マンスリー3日目」【プロスピA】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20211110211927j:image

 今日は声優グランプリも発売でした。12人は壮大ですねw虹ヶ咲→あかりん→みゆたん→ともりる→iRisの順が一番感動しましたね(((

 いのりんのライブレポートもあって大満足です。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211110223740j:image

マンスリー3日目は柳田でした。今年のS1持っていますが848381なのでAは普通に嬉しいですね。

f:id:ImAk-Hope:20211110223834j:image

そしてCSファイナル。オリックスは本当由伸。正直由伸を舐めてしました( 天晴れです。

 それ以上に奥川くんですね。ヤクルトは4-0、プロ初9回にプロ初完投完封の奥川くんですね。無四球も素晴らしいですね。

【一日一アニメ】

結城友奈は勇者である-大満開の章- 5話 96点

 間髪入れず今度は「のわゆ」編が始まりましたね。しかもいきなりタマ杏が...そして切り札を使った高嶋友奈も瀕死、辛いですよ...

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★