ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/11「マンスリー4日目」【プロスピA】

#虹ヶ咲

 今日は近江遥ちゃんのお誕生日ですね。ポッキー&プリッツの日なのでわかりやすい(

 とゆうか今日記念日が多すぎですよ( 私はきりたんぽの日派です(????

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211111214718p:image

 今日投げたヒギンスがマンスリー4日目でした。あと3日ですかね、やっぱり当たる気がしません(

f:id:ImAk-Hope:20211111215330p:image

1位、強い( 普通一回くらいは負けると思っていますですが(当社比)、普通に勝ち抜けしそうですね(

 

【一日ニアニメ】

古見さんは、コミュ症です。 4話 94点

 矢田野さん、負けず嫌いだけどまける(( 相変わらず名前が笑かせてきますねw 身体検査で勝負とは...w 山井さんはやばい、ヤンデレの中でもやばいですね( 普通に捕まりますよ(((

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

エイティシックス 14話 81点

 ファイド生きていたんですねwww シンはユージン(鉄血かな?)と再開しましたが...それにフラグ立っていましたからね....あっさりどころか1カットでしたね....

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★