ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/14「S10%なんてなかった」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211114212152p:image

 マンスリー最終日は田嶋でした。最近(とゆうか秋)は宮城より安定していましたしね。まあS10%7日間じゃ当たるわけがない( とゆうか10日間でも当たってないと思います((((

f:id:ImAk-Hope:20211114212404p:image

 対決カーニバル累計はハムの高濱くんでした。反応に困りますね( 松坂の引退試合では結構打っていた気がしますが(

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20211114212558p:image

 フェスの最終日に今回のほのかが出ました。クールSkって結構多い気がします。まあよしです。

【一日一アニメ】

プラオレ 4話 70点

 進学してこれからが本編スタートでしたね。彩佳は唯一の年少組として基礎体力が足りなかったですね。だけどチーム愛で、ベタでしたがよかったと思いますよ。優も登場、ホッケーは遊びじゃないみたいな(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆