ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/17「ラバスト」【虹ヶ咲】

f:id:ImAk-Hope:20211117200635j:image

 今日、友人と音ゲーがてらアキバに行きました。メインはチュウニズムなんですが、初めてオンゲキとやってみたんですがね。なかなか曲のチョイスいいですね。練習しようかなぁ(

 

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20211117201147j:image

 アニメイトにラバスト6が置いてあったので回しました。例の全13種から推し(彼方とエマ)を当てるのはお金かかりすぎなので4連+1連引きましたw まあエマ出たのでよしですね。

f:id:ImAk-Hope:20211117202610j:image

 帰りにもう1回引いたら侑ちゃん出ました。多分私侑ちゃんのグッズ初めてですね(

 .....彼方出ませんね(

【一日ニアニメ】

結城友奈は勇者である-大満開の章- 6話 111点

 すごい....回でした。重い回とかはありますがレベルが違いました( ぐんちゃん...家庭環境、勇者の価値観はあれですが...エゴサしちゃダメでしたね....ぐんちゃんは救ってくれ。あいにゃの演技は鳥肌経ちました。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

エイティシックス 15話 84点

 フレデリカ、マスコットとシリアスのギャップがすごいですね。シンは結構レーナまだ思っているんですね。赤の警告音で回想がない中語られる演出はすごいですね。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★