ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/18「あかりん2ndのセトリ」

#鬼頭明里

 Twitterであかりんの2ndセトリ予想が公式で予想してみようになりましたね。多分1曲目はThe Oneだと思うですが...あとわかりませんね(

 前回ジェットコースターでしたし、2曲目をクレイジーロック、3曲目をキミのとなりでのカップリング曲のDive to Worldにしてみましたが...まあ当たらんよなぁ(

 

【一日一アニメ】

古見さんは、コミュ症です。 5話 92点

 中二病は痛いですよね....中々さんは中二テンプレでしたね、なんか中二恋思い出すとゆうか。とゆうか只野くんも昔中二だったですね( パート別のテンションがアップダウンがすごかった。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆