ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/1「熱闘スタジアム累計/初Sランク」【プロスピA】【ウマ娘】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211201220258p:image

累計、藤川さんでした。火の玉ストレート版藤川は普通に嬉しいですが、最近阪神ばっかですwしかしこれリアタイやばいですね(

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20211201220828p:image

昨日、スピ賢さでやっていたら惜しいところまで行ったので今日編成同じでやりました。

f:id:ImAk-Hope:20211201220815p:image

 やはりできました、Sランク15000かと思っていましたけどねw正直あんま運なかったのでもう少しいけそうです(

【一日ニアニメ】

SELECTION PROJECT 7話 63点

 いい回でしたね。ドナーくだりがアイプラより良かったですね。PVもさわやかでいいと思いますが、よくあの時間で準備できますね((( そして最終は7人で歌う...なかなか面白いですね。

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ 

エイティシックス 17話 84点 

  戻ってきた時点で厄介者になるのは知っていましたね。シンとレーナのお互いに死んでるって思っているんですね。彼岸花...相変わらず戦闘シーンがすごいですが、ギリギリらしいですね(次は特別編辺り

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★