ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/5「町民集会2021おかわり」【水瀬いのり】

f:id:ImAk-Hope:20211205230641j:image

 今日もパシフィコ横浜に行き、「いのりまち町民集会2021おかわり」の夜の部に行ってきました!

民集会の有観客も2年ぶりですからね、なんかテンション上がりすぎましたねw 仕事帰りに横浜はきつかったですが( ライブもWWWのアニメーションPVとイノフラ....イノフラは感動してしまいますね。

 

【一日ニアニメ】

結城友奈は勇者である-大満開の章- 8話 112点

 300年前の友奈、気のせいか1期ラストと同じに見えますよね...そして若葉ですね、なんというかこの時代のリーダーは若葉だと思います。そして300年後、まさか友奈コンビにやるとは...

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

鬼滅の刃 遊郭編 1話 89点

  ついに始まりましたね。特殊OPがよかったですね。何より作画が綺麗ですよねufo。頭のパワハラ無惨、クソジジイこと煉獄父とネタが豊富でしたw 音柱の話セクハラで逮捕ですがね(((

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★