ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/6「フェスとは」【スクスタ】

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20211206235346p:image

f:id:ImAk-Hope:20211206235341p:image

 フェス10連で3個出たんですがね...しずくは新規(フェスではないですが)でヨハネはダブりました(結構前のフェスと追加1ですしね) これじゃUR(引き直し可能)の奴の方が良かったですかね(

 

【一日ニアニメ】

プラチナエンド 7話 79点

  明日、六階堂、メトロポリタンの話にイライラしてしまいますね。それぞれの正義があるんでしょうが、イライラしました。しかし明日vsポリタンの戦闘シーンはすごかったですね。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆

プラオレ 7話 70点

 定番の水着回はまさかの沖縄。ビーチバレーで鍛えるのはもはや定番ですねw そして薫子回でしたね。キャプ翼の森崎(GK)みたいな話でした。本当羊子監督いい監督ですね、定番でしたがいい回でした。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★