ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/9「ドリームキャラバン」【プロスピA】

 カウントダウン、現地取れました...なかなか倍率やばかったのでよかったです。しかし帰り帰れるんですかね?終夜運転あるんでしょうか?

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211209202317j:image

キャラバン累計は菊池でした。誠也がいなくなるとすれば取っておいた方がいいでしょうかね。来年少しは能力上がりそうですしねぇ

 

【一日ニアニメ】

SELECTION PROJECT 8話 67点

 2人を落とす最終審査、しかも自己で決める。こんなのリアルだったら大炎上していそうでちょっと冷めましたw そしてこの雰囲気の中案の定鈴音のドナーは.....「伝説のアイドル」でしたね( れなそれは言っちゃダメですね(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ 

古見さんは、コミュ症です。 8話 100点

  夏の出来事、そして終わり、いい話でしたね。夏祭りのなじみのサウザンドブッキングは流石にやばすぎです( 内容が濃いすぎでしたw そして夏の終わり、本当古見さんは只野くんと出会ってよかったですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★