ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/19「交換会3回目」【プロスピA】

 今日は本当衝撃な話でした。神田沙也加さんの急死、まだ35歳の中どうして... 麻奈役として、ユナ役として見ていたので本当びっくりと言うか、ショックです。ご冥福をお祈りいたします。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211220002125j:image

 ゴールド10連引いたらS1A2でした。前回B10だったので引きが良かったですw

f:id:ImAk-Hope:20211220002326j:image

交換会3回目はみんな21S2Lv1でした。ようやく羽月じゃなくなりましたけどね( 同チームも愛斗に変えて4回目に行きます。

 

【一日ニアニメ】

先輩がうざい後輩の話 9話 98点

  原作の話で結構好きな回でした。半分こしようとか先輩と桜井の話とかが本当いい。夏美と桜井(弟)も原作より結構喋りますよね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ 

鬼滅の刃 遊郭編 3話 85点

  堕姫、みゆきちの演技ピッタリですね。すごい恐かったですよ。猪子も善子も鬼に気づいていましたね。善子やばかったですが( 堕姫柱7人殺してるのはすごいですね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★