ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/20「東京タワーxラブライブ/目覚めガチャ」【ラブライブ 】【ウマ娘】

#ラブライブ 


f:id:ImAk-Hope:20211220214645j:image

f:id:ImAk-Hope:20211220214642j:image

 カウントダウンのプロジェクト、ラブライブ!シリーズで東京タワーコラボ🗼ようやく行ってきました。


f:id:ImAk-Hope:20211220215027j:image

f:id:ImAk-Hope:20211220215025j:image

f:id:ImAk-Hope:20211220215022j:image

f:id:ImAk-Hope:20211220215030j:image

26人のスタンドパネル(学校別でバラけていますが)や

f:id:ImAk-Hope:20211220215123j:image

グッズが買いました。しかしメインはやはり東京タワー、展望台でした。ラリーチケットがあるんですが、登り階段で行くと認定証が貰えるようで

f:id:ImAk-Hope:20211220215731j:image

人生初の登り階段で東京タワーの展望台目指しましたよ(

f:id:ImAk-Hope:20211220215828j:image
f:id:ImAk-Hope:20211220215831j:image

最初からキツくて、足は重いわマスクでハァーハァーでやばかったです( とゆうか行く前に腹一杯食ったのはよくなかった((((


f:id:ImAk-Hope:20211220220004j:image

f:id:ImAk-Hope:20211220220007j:image

まあ10分くらいで到達しました。寒空でしたが汗かきまくっていましたよ(((( 


f:id:ImAk-Hope:20211220220317j:image

f:id:ImAk-Hope:20211220220314j:image

ラリーなので回るですが、疲れすぎてぐたぐたにw 

f:id:ImAk-Hope:20211220220526j:image

しかもランナーズハイなのか帰りも階段にw 帰りは早いですが足が重くなりますねw

f:id:ImAk-Hope:20211220220809j:image

認定証貰えるとなんか来ますね( めっちゃ疲れましたが(((

 

 まあ本当疲れましたが(重要)、楽しいイベントだと思いますよ。まあ冬休みとか土日は混んでそうですし、ファミリーやカップルもいるのでオタクが出せないのが苦かもしれませんね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20211220221129j:image

本当久々に新規のウマ娘が出ましたw ファインモーション、賢さには本当いつも助かっていますがまさか出るとは、嬉しいですね。

 

 まあ22日からタマモ、参戦なんですけどね( ついに大物....まあファインに満足です(震え声

 

【一日一アニメ】

結城友奈は勇者である-大満開の章- 10話 106点

  勇者の章では駆け足でしたがこの回はそれのディレクターズカットでしたね。防人、勇者、そして大赦ですね。大赦も....まあ1μmくらい許しました((((

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★