ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/21「交換会4回目」【プロスピA】

 なんか神田沙也加のお葬式、親のコメントが出るとかでTVで見ていましたが。そもそも斎場にメディアが構えてるのがまずおかしいですよね...辛いのにコメント出さないと行けない...本当ダメだなと思ってしまいました。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20211221221545j:image

 サンキュー栗林( 何故かランダムになのに楽天-楽天は謎でしたが( 栗林で満足です(?

f:id:ImAk-Hope:20211221221956j:image

 ホームランダービーはホークスの石川でした。パワーカープの使い手ですね。多分ミキサーになりますかね、ソフトバンク多いし(

 

【一日一アニメ】

プラチナエンド 9話 81点

  はじめちゃん、クソキャラかと思いましたが意外と憎めないキャラですね。メトロポリタン側についたのがなかなか主人公たちはきついかもしれませんね。咲を翼を持たせるためにルベルが頑張っていますねw

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★