ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/3「エージェントA累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220103201534j:image

 エージェントA累計、ラッキーに落合でした。まあAないので何も言えませんが( 落合サードに同値ですからね...限界コーチ貯まるしかないでしょうか(

 

#ウマ娘

 写真も失せたんですが、SR1枚だけのドブでした( 凸らないと厳しいですがね今回のSSR(

 

【一日一アニメ】

プラチナエンド 10話 84点

  ルベル、初めて涙を流したから一級になりましたね。この中で一番まともな人、とゆうか天使ですよね( 咲は無事翼を、明日は白い矢を殺す意外だったら打てるようになりましたね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★