ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/7

 今日は想像通り朝凍っていましたね( 結構滑って大変でした( 

 

【一日ニアニメ】

古見さんは、コミュ症です。 11話 99点

 文化祭準備編+前編でしょうかね。古見さんがメイド喫茶がやりたいとは意外とゆうか。尾鶏さん、おっとりしていますがいい子ですね。最後古見さんのおにぎり争奪戦は笑いましたw

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

SELECTION PROJECT 11話 85点

 衝撃の辞退から無名の活動にはならないと思いますがね( 負けた人からもそんなに言わなくても。だけどめげない、9人の絆は固かったですね。いつかかなう夢、夢ここみたいでひなきちゃんにピッ(ry

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆