ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/12

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220112213315p:image

 今日のおはガチャは代理がきました( 2日間おはガチャSSRはやばいですね。代理も2凸になったのであと1つが欲しいですね。

f:id:ImAk-Hope:20220112220230p:image

昨日のメンテで詫び石1500貰ったので引きましたがこちらは全くダメでしたw

 

【一日ニアニメ】

先輩がうざい後輩の話 最終話 97点

  最終話は双葉の成長回でした。それに合わせて出会い回もありましたね。1話みたいな話ですが成長している演出はよかったと思います。武田先輩みたいな上司に会いたいですね((((

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ 

プリコネ 2期 1話 88点

 安定の面白さがありましたねw 作画本当綺麗ですね、戦闘シーン、ギャクシーン、日常シーンを上手く混ぜたところもよかったです。メインキャラが全員ゲ○🤮してるアニメとは(((

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★