ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/17「おはガチャ」【ウマ娘】

 カッコウの許嫁、4月スタートですね。4月は激戦ですねぇ...wOPはいきものかがりのボーカルですし、テレ朝ですし、意外と異色なんでしょうか。

 あとメラドから「ベルーナドーム」になるらしいですね。なんやかんやメラドは馴染んでいましたから悲しいです... 3/1からのでAqoursの6thがこけら落とし(?)かもしれませんね((( AqoursのHPTTも西武プリンスからメラドになったのが懐かしいです。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220118005359j:image

 またおはガチャでSSRが出ました。まあ針先生じゃないですが...w ナリブラはちょっと微妙ですね...とゆうかスタミナサポがあまりですからね。

 

【一日ニアニメ】

SELECTION PROJECT 12話 70点

 セレプロに戻って最終試験に戻りました。しかし本番直前に鈴音が倒れましたね。流石に無理がありすぎて冷めました。8人やスタッフ、社長の支えてるのはよかったですが...

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆

明日ちゃんのセーラー服 1話 82点

 すごい作画でしたね...セーラー服に憧れた少女、Aパートは作ってるセーラー服の作画が凄かった。Bパートは登校、ただただ美しい作画でした。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆