ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/7「お台場に」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220208004748j:image

 今日はお台場に買い物と虹ヶ咲4thの応援フラッグのために行ってきました。本当久々だったですがDECKSとか進化していましたね。


f:id:ImAk-Hope:20220208011345j:image

f:id:ImAk-Hope:20220208011348j:image

f:id:ImAk-Hope:20220208011342j:image

 それがトキメキスペースですね。完全に2期仕様でした。冬服ですけどアニガサキはどうするんでしょうね。卒業とかはやめてほしいですが。


f:id:ImAk-Hope:20220208012248j:image

f:id:ImAk-Hope:20220208012251j:image

f:id:ImAk-Hope:20220208012254j:image

 そしてもうすぐ閉館のヴィーナスフォートも行ってきました。虹ヶ咲の聖地巡礼で結構行きましたね。これも2期はどうするでしょうね(

【一日一アニメ】

明日ちゃんのセーラー服 3話 94点

  明日ちゃんのハーレムに名称変えた方がいいですね((( クラスはすぐハーレムに出来ますよ( 作画が本当HENTAIで神ですね。静止画の絵が神々しいです。しかし谷川さんは新しい扉開いてしまいましたね...

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★