ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/28「ファイナルミキサー/S+ランク」【プロスピA】【ウマ娘】

#虹ヶ咲

 いや...余韻がやばいです。今回、本当MCで泣きましたね....2日目のもえぴの「まだ皆さんの声、聞いてないですよね」みたいな、本当叫びそうになりました....R3BIRTHは活動していても、ライブはぴは2nd(無観客)ですからね...本当ファンミ、4thを通してもえぴのイメージが変わりましたね。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220228212808p:image

ファイナルミキサー、いろいろドブすぎて早川くらいしか出なかったです....ただ倉庫の整理しただけみたいでした(((

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220228222542j:image

S+が出来ました。根性育成、結構簡単にSは出来ますけど、結構カンストになってしまうのでそこを調整するのが難しいですね。

 

【一日一アニメ】

その着せ替え人形は恋をする 7話 104点

  海夢ちゃん、カラコンつけていたんですね、違和感なくて気づかなかった( しゅきぴと家デートで全126話はやばいです( ジュジュの妹、でかい...五条くんの気持ちはわかります(

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆