ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/15「ウマ娘グミ」

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220316001943j:image

スーパーに売っていました。なかなかの値段ですが、結構キラキラしていいですね。ただグミが少なすぎでした(((

 

【一日ニアニメ】

現国アニメ(2クール目)  18話 74点

  カルラの父さん、若すぎて違和感がやばいです。近い兄ちゃんくらいですよ( ソーマ、そりゃ辛くもなりますよね...目の前に殺す瞬間見ていますし裁判も...甘やかしたいリーシアかわいいです

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

CUE! 6話 63点

  風船🎈で出会った4人の回でした。風船の作画おかしかったですが( きっかけでラジオにやりましたね。OPも変わっていましたね、次はひなちゃんがいる月ですかね...キャラが覚えられないです....w

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★