ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/16「ライゼクス復活」【MHサンブレイク】

#MHサンブレイク

f:id:ImAk-Hope:20220316175704j:image

 昨日特番あったんですね...w朝に見ていましたが、新モンスターよりライゼクス復活が目に止まりました。ディノがワールド、ミツネがライズ、そしてサンブレイクでライゼクスですか...ガムートは出ますかねぇ((((

 f:id:ImAk-Hope:20220316175953j:image

新モンスターはルナガロンが良さそうです( 牙竜種、氷ですし、マガイマガトとジンオウガ亜種みたいになるんですかね。

 

【一日ニアニメ】

その着せ替え人形は恋をする 10話 103点

  乾姉妹、本当よかったです。五条くんを通して自分の好きを打ち明けてよかったですねぇ。そして嫉妬する海夢、波乱かと思いましたがバカップルでしたね((((

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

プラチナエンド 20話 75点

 いきなり撃たれた向にとどめ刺すとは...まあそれでポリタンの翼も受け取った訳ですからね...米田と星はまさかの同級生、なんかあるとは思っていましたが。ナッセは特別の点でした、まあ予想通りでしたが。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★