ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/27「ピスケス杯/S30%」【ウマ娘】【プロスピA】

#ウマ娘


f:id:ImAk-Hope:20220327215345p:image

f:id:ImAk-Hope:20220327215339p:image

 惜しかった.....キタちゃん対決になりましたが、惜しい2位でした。いやいや難しい。

 次のガチャは久々の衣装違いのセイウンスカイフジキセキなようで。サトダイのせいで天井は厳しいなぁ....

 

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20220327215906p:image

f:id:ImAk-Hope:20220327215902p:image

なんか4ヶ月ぶりにS30%で当たった気がしますね( 高梨でした。

 

<対オリックス 3回戦>Bs6-7L 2連勝

 よく諦めなかったですね。山川が上がれば、上向きになるのが西武ですよね...中継ぎもよく頑張りましたね。

今日のMVP:山川

 

【一日ニアニメ】

2期放送直前特番ニジガクTOKIMEKIナビ♪ 

 まあアニメではないですが( いよいよ来週ですね。(2期も)早いと思いましたが、1年ちょっとで結果ライブやっていましたね...(ほとんど行ったし) ロングPVも良さそうで安心しました。

CUE! 8話 70点

 しほちゃん、一回もNG出してないから不安って、すごいですね( このグループは仲良し、売れっ子声優があかりんでしたねw今回は声優の回でしたね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★