ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/28

#推し武道

 久々推し武道の話題ですが、Twitterで公式アカウントが出来ましたね。まあ実写とかもありますしね...展開があるようでホッとしていますよ( ワンチャン2期はないですかね....

 

【一日ニアニメ】

現国アニメ(2クール目)  20話 76点

 ドラゴンの骨がドラゴンロボになりましたね( ジーニャ凄いですよね... 展開は変わってあのユリウス、反乱されましたね(( 踏んだり蹴ったりですよね((( 妹さん、まさかのソーマの第3王女マジですか....w

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

プラチナエンド 22話 70点

  論理の米田と感情の明日、明日がちょっと感情ばっかであれでは米田支持になってもしょうがないですね。 キーパーソンはやはりナッセですね。どうだが(

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★