ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/3

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220403204319j:image

そういえば直前生放送で5thLive、まさかの東京2会場でした。ドームじゃないし、キャパが狭すぎですね...

<対ロッテ 3回戦>L2-4M 4連敗

 森が骨折...しかもイライラのせいとは...擁護出来ませんね。まあ4、5番がいなければ打てないでしよ...渡邉くんは一回調整ですかね?

今日のMVP:1栗山

 

【一日ニアニメ】

現国アニメ(2クール目)  21話 77点

  世界情勢の話かなと思いましたよ( 「武力」による国境戦禁止、信徒を保護するため武力とか、あれです( ロロア、ダーリン呼びでした( 久々に聞きましたね(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

阿波連さんははかれない 1話 86点

 原作が水あさと先生と、デンキ街見ていたので嬉しいですね。ライドウくんのメンタルやばいですね( 阿波連さんははかれない...距離感が斜め上でしたw これは期待出来ますね。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆