ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/4

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20220404204441j:image

これ当たるわけないじゃん((( はい、何もなかったです( 

 

【一日ニアニメ】

プラチナエンド 24話(最終回) 60点

 え....理解苦しい最終回でした。普通に考えればバッドエンドですよね...プラチナエンド、最高の終わり/結末って考えるとハッピーエンドでもかも知れませんが...なんとゆうかエヴァを思い出しました。

スト ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★

マギレコ Final SEASON -浅き夢の暁- 88点

 こちらでもハッピーエンドとは言えないエンディングでした。アプリ版がハッピーエンドだけにこれは... 黒江や3人は....消滅ですからね....ほむらはやはりループしていましたね( 

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★