ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/5「ファル子のSSR確定チケ」【ウマ娘】

#ウマ娘

 今日残業3時間だったので全然知らなかったですが、なんかやらかしていたらしいですねwサークルpt10万はやばいですねw

f:id:ImAk-Hope:20220406003453p:image

 ファル子のSSR確定チケはたづなでした。初ですね。しかしなかなか使う機会ないですね....w

 

<対楽天 一回戦>L3-7E 5連敗

 ま、まあ打ち始めたので....佐藤はやはり変化球もうちょっと欲しいですかね。柘植の相性もあるかもしれませんが。鈴木よかったですね。

今日のMVP:46鈴木

 

【一日ニアニメ】

明日ちゃんのセーラー服 11話 102点

  1人だった小学校、みんな集合して凱旋しましたね...感動しました。兎原さんも明日ちゃんもコミュ力がお化けですね。たくさんの友達出来て本当よかったですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

リケ恋 2期 1話 70点

 リケ恋2期、始まりましたね。バカップルがバカップルと対決する唾液回でした。あのギャクのテンポ変わってないですね。ただ微妙に作画が崩れていた気がしました。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆