ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/9「お台場で聖地巡礼/2話記念UR」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20220409171642j:image

今日は初期UR愛でした。もう完凸なんですよね...

#虹ヶ咲


f:id:ImAk-Hope:20220409171935j:image

f:id:ImAk-Hope:20220409171937j:image

f:id:ImAk-Hope:20220409171940j:image

 今日はお台場で聖地巡礼...とゆうかコラボ企画を見てきました。DECKSは毎回すごいですね。


f:id:ImAk-Hope:20220409172534j:image

f:id:ImAk-Hope:20220409172531j:image

 今回は部室再現もやっていました。アニメでもありますがめばちさんのイラストいいですね。


f:id:ImAk-Hope:20220409173057j:image

f:id:ImAk-Hope:20220409173050j:image

f:id:ImAk-Hope:20220409173055j:image

f:id:ImAk-Hope:20220409173052j:image

 前回もありましたが2期バージョンになっていました。13人だと足りませんよね(


f:id:ImAk-Hope:20220409173700j:image

f:id:ImAk-Hope:20220409173657j:image

潮風公園もオリンピック終わってちょっと行けるようになりました。夕陽の塔はだめでしたが(

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 2話 99点

 やはりQU4RTZでしたね。ゲームと違い、エマがランジュのことをおせっかい、ランジュがゲリラライブと改変でした。ランジュがいい子。やはりユニットで行くのか?あとはOPが神、本当神でした。もうランジュ入りそうですね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

かぐや様は告らせたい 3期 1話 102点

  3期1話、何をやるか思いましたが最初がイヤホンジャック回とはw テンポも内輪ネタもよかったですw既読回、腕相撲回も安定ですね、腕相撲の石上の台詞がキレキレでしたw

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

 

<対ソフトバンク 2回戦>H0-0L 

 隅田、そして中継ぎ踏ん張りましたね。打線は酷過ぎて笑うことも出来なかったですね( まず打たないからチャンスもないですからねぇ...

今日のMVP:16隅田(2)