ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/10

<対ソフトバンク 3回戦>H0-6L 連敗ストップ

  ようやく....トンネル抜けましたね....トリプルプレーにホームスチール、やりたかったところが出来ましたね。エンスも四球多かったですが要所は抑えました。

今日のMVP:38牧野

 

 しかし佐々木すごい...とゆうか凄すぎですね。完全試合は生まれて初めて見ましたよ....槙原ぶりって(

 

 

 

【一日ニアニメ】

SPY×FAMILY 1話 85点

 人気ですが見たことなかったので、初めて見ました。スパイの父とエスパーの娘、作画もう安定でした。父めっちゃイケボ、かっこよかったです。しかし期待度は鬼滅以上ですよね、音楽も髭男に星野源って。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

明日ちゃんのセーラー服 最終話 97点

  11話で思いましたがこれ1話で体育祭終わるのかと思っていましたが、後夜祭を軸にダイジェストみたいになりましたね。エリカちゃんマルチすぎますよw いいアニメでした。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★