ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/14「普通のバクシンが欲しかった」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220414211348p:image

 おはガチャでバレンタインサクラバクシンオーが出ました。普通のスピードバクシンオーが3凸なので普通は欲しかったですよw

 

【一日ニアニメ】

古見さんはコミュ症です。 2期 2話 98点

  2話からOP映像が来ましたが、OP本当いいですね、サビ前の転調すこ。「台風」「愛してるゲーム」の古見さんめっちゃ可愛かったですね。妄想はやばいですねw漫画そのままでしたw

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

CUE! 10話 73点

 新人なのにいきなり主役級、そりゃ壁にもぶつかるですよね。グループ・仲間を始め、同業者やスタッフにフォローしていく、いい回でした。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★