ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/18

 明日はワクチンの3回目打っていきます。なんか親や友達は結構だるい人が多いので不安ですが...w

 

【一日ニアニメ】

阿波連さんははかれない 3話 90点

  今回は阿波連さん以上にライドウ君の解釈も発想もやばいです( 寝癖にいろいろな名アニメがありましたね((( ダンスはある意味プロ慣れますよ( 特殊EDよかったですね、かぐや1期特殊EDみたいでしたがw

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

群青のファンファーレ 2話 42点

 いろいろ炎上しているこの回。まあ名馬を下ネタに使うのは正直失礼ですよ。ファンファーレは使えないですね、まあ著作権なのかしょうがないですが。馬のCGが一昔前のゲームですね( レース解説は良かったです。

スト ★ ☆

作画 ★ ★

構成 ☆

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★