ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/19「CDCSフラゲ日」【虹ヶ咲】

 ワクチン3回目打ってきました。腕は痛いですが、今のところは普通ですね。

 

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220419221459j:image

 今日はCDCSのフラゲ日ですね。ワクチンのあとメイトで買ってきました。どうも売り切れも多いらしいですね。フル、曲も歌詞も神ですね。ライブだったら泣くかもしれません(((

 

<対ロッテ 4回戦>M0-4L 連敗ストップ

 スミス、7回ノーノーでしたね。まさに伏兵がダークホースになるかもしれません。打線は愛斗ホームランがデカかったです。

今日のMVP:54スミス

 

【一日ニアニメ】

現国アニメ(2クール目)  25話 72点

 いい最終回でした( まさかの王女達の花嫁育成講座、ソーマ催眠術で評価される人とは....w 本当久々にポンチョ出てきましたね( 粉末ソース作っていたんですね。

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

CUE! 11話 64点

 声優アイドル、越後に凱旋ライブに。千紗はプレッシャーで情緒不安定すぎですよ。お姉さんのアドバイスがあって良かったですね。曲はよかったですね。CGの違和感がなかったです。

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ☆