ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/20「副作用がやばいです」

 今日は夕方までずっと関節痛と頭痛、吐き気が酷かったです。薬でちょっとは楽になるんですが、切れるのが早すぎます( 熱も37.8℃までは上がりましたw

 

【一日一アニメ】

リケ恋 2期 3話 80点

 棘田回でしたね。中盤のベッドで宇宙になる雪村も好きな回ですが( 闇の中だけど研究室では光があるいい比喩ですね。棘田とトラスケの関係もいいですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<対ロッテ 5回戦>M0-3L 2連勝

 昨日に引き続き松本が6回までノーノー(美馬もですが)でした。どう考えても今季無得点が多いでづよね... 少ないチャンスをよく打ちましたね。

今日のMVP:17松本(2)