ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/21「パワプロ発売」

 今日はパワフル2022発売です、仕事帰りにずっとやっていましたwオーペナと普通にペナントをやっていました( 転生OBが楽しすぎるのでまずペナントやってPP稼ぎます(

 

【一日ニアニメ】

古見さんはコミュ症です。 2期 3話 101点

  山井と中々のエピソード、いいですよね、只野くんのエスパーがすごいですが( 片居の昼食回も只野くん有能でしたね(( そして焼き芋回、この回本当テンポがいいですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

群青のファンファーレ 3話 51点

  なんか優、めっちゃ仲良くなりましたね。天音は優に助けられましたましたね。アイドルで鍛えた根性とかメンタルですね。ラストの女性苦手は面白かったです

スト ★ ★

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★