ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/23

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20220423193618p:image

 今週のニジガクUR確定は5凸目(完凸)のガードせつなでした。出来れば完凸もう引きたくないですね(((

【一日ニアニメ】

虹ヶ咲 2期 4話 102点

 DD回は1話構成でしたね、とゆうか2話3話がQ4侑ちゃん半分のイメージだったですかね。少し駆け足でしたがDDと美里さんを上手くトライアングルしてましたね。結構シリアス重めでした。パンダの向き、いっぱいの小ネタ流石アニガサキでした。曲も高速ラップがあってかっこいい曲ですね。あと果林ガチ勢姫乃w

来週はAZUNAですね。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

かぐや様は告らせたい 3期 3話 102点

  ついに?きたマキちゃん回です。柏木さんやマキちゃんの台詞、少しカットされていたのは残念ですがマキちゃん本当かわいいですね( そして10円玉回は演出よかったですね。次はラップ回ですかね?

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

 

<楽天 4回戦>E7-3L

 まあいつもいい投手だと居ませんからね、隅田はいい経験になったと思います。最近山田はいいですよね。十亀の回跨ぎは謎でした(

今日のMVP:52山田