ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/26「2期EDフラゲ日」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220426235445j:image

 2期ED「夢が僕らの太陽さ」フラゲ日でした。メイトが売り切れていたがゲーマーズがまだあったので買えました( カードはエマちゃん、久々に推しが引けました。

 

<ソフトバンク 4回戦>L0-3H

 佐藤が良かっただけに勿体なかったですね。6回表のオグレディのゲッツーがね....まあ石川も美味かったです。

今日のMVP:19佐藤

 

【一日ニアニメ】

リケ恋 2期 4話 81点

 リケ女子会の最初から全否定するのめっちゃ面白いですね( 雪村はギャルのバカ子が家庭教師のバイトに。雪村結構教え方上手そうですよね、暴言は多いですが( 

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

CUE! 12話 69点

 いい最終回だった(2重の意味で) 陽菜はモブ奴から名前のついた役に、原作者から掴み取りましたね。最終回アコレコの後に1話本放送何ですね。しかしアコレコ組アイドル組がフューチャーしすぎて他が...2クールはあとの2組なんでしょうか?

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ☆